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ビジネスプラン策定シナリオ―事業化に成功するための10のステップ

著者:HRインスティテュート
出版社:かんき出版

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

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コトラー ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取組み

著者:フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー
出版社:丸善
発刊日:2010/01/29

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

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チェンジメーカー~社会起業家が世の中を変える

著者:渡邊 奈々
出版社:日経BP社
発刊日:2005/08/04

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

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ソーシャルビジネス入門

著者:ベン・コーエン, マル・ワーウィック
出版社:日経BP社
発刊日:2009/07/23

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

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雇用創造革命

著者:渡邉 幸義
出版社:ダイヤモンド社
発刊日:2012/03/09

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

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コクヨ (見学!日本の大企業)

著者:こどもくらぶ
出版社:ほるぷ出版

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

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ビッグイシューの挑戦

著者:佐野 章二
出版社:講談社
発刊日:2010/06/04

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

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世界へ挑め!

著者:徳重徹
出版社:フォレスト出版
発刊日:2013/01/23

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

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「メイド・バイ・ジャパン」逆襲の戦略

著者:徳重 徹
出版社:PHP研究所
発刊日:2013/09/12

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

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面白法人カヤック会社案内

著者:柳澤大輔
出版社:プレジデント社
発刊日:2008/11/06

専攻:両専攻共通
大学院の科目名:企業研究
必修/選択/選択必修:選択科目

新着BIZトピックス

話題のビジネステーマや、時事問題を大前研一やMBAホルダーの視点で鋭く解説

2017/10/18配信分  マーケティング

『マーケティング概論』を覗き見!
 ①誰かに聞く前に読んでおきたい、マーケティングってそもそも何?という話

MBAの人気科目の1つ、マーケティング。本連載では「基礎より手前」にフォーカス。「なるほど、マーケティングってそういうことか!」と腑に落ちるところまで噛み砕いて、BBT大学院の修了生の方にわかりやすく解説してもらいましょう!

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2017/10/18配信分 

19――これは何の数字?

ヒント: 知っていましたか?

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特性要因図とも呼ばれる対象となる特性と影響を及ぼす種々の要因の関係を整理した図を何という?

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大前研一

大前研一
経営コンサルタントとしても各国で活躍しながら、日本の疲弊した政治システムの改革と真の生活者主権国家実現のために、新しい提案・コンセプトを提供し続けている。 経営や経済に関する多くの著書が世界各地で読まれている。

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